『レインボー7』聞きながら♪

買ってきましたよ『レインボー7
早速聞いております。ただいま「直感2」まできました。
感想は・・・まだ早い!
じっくり聞いてから書きますよ。
でも一言だけ言うと・バラエティ色が強い!
今日は以上w
(あ・後ね初回特典の写真集のミキティがやばい。
Sの嗜好を隠し切れない怪しい笑みを見せております。
さきちゃんとはえらい違いだよぉぉひぃぃw




今日は久々に絵を載せたいので
短めの更新をと思ってるんですけど
加護ちゃんスポフェスに出ないことが確定したようです。
ショック・・・orz
辻ちゃんは出るそうですが。
う〜ん・謹慎期間は長引かすと厄介な気がするけどなぁ。
現場に行かれるかたはどうぞ辻ちゃんに暖かいエールをあげてほしいです。




それでは書いてきまーす。でけた!!







むう〜・さきちゃんの可愛らしさと芯の強さを表現したいのに
生意気な女学生になってしまう・・・
これは前回のさきちゃん写真が元ネタなんですけど
写真載っけてしまってると絵の下手さがバレバレで
嫌やなぁ。。。頼むから並べて見ないでw
千奈美ばっかり書いてたのでたまには他の子を書くのも楽しい。
ただ・愛情がこもらないと筆が進まないのが困るね。
このさきちゃんは絶対書きたかったから楽しかったんだけど
雅とか辛い。(嫌いじゃないんだけどねぇ
ましてや全く空想のキャラとかになるとさらに辛い。
漫画って難しいな。当たり前の事実に驚いてしまうよ。









さて・ラジオ聞きましたかみなさん?
誰の短歌に応募しようかな。
さきちゃんはやっぱ恋してるよなぁ。
短歌聞いてなおそう思った。
千奈美のベターチョコもやっぱり捨てがたいし。。。
う〜〜明日考えよ。
おしまいは。