やばいよ千奈美!!さきちゃんがはぁ!!

あーなんか一日書かないと書きたいことがたまって
なにから書けばいいか困っちゃうなぁなchinamniです。
昨日は徹夜で模試&仕事だったので寝ちゃいました。
ホントはこういう更新をしたかった



ハロショ大行列どアホーーーーーーー!!!

この一言だけ言いたかったw
日曜でしかもバレンタインスピードくじやってたからね
まぁしゃーないっちゃしゃーないんですが
それにしてもキツイわ。
模試と仕事の間で時間なかったから諦めて帰りました。
で・今日行ったんですが・・・
スピードくじ終わってるぅぅう!
3等でよかったんだよ3等で!バカヤロー!
とか内心嘆きながらも
お目当ての物を買いました。






































さきちゃんです!
真剣ヤバクない?奇跡?天使?この写真ねなんか背後に滲み?虹?
みたいな輪が微かに浮き出てるのわかります?
それがね





天使の羽に見える。

笑えませんマジで見えたよ!それくらい奇跡だよこの一枚!
可愛すぎるよ!言葉にすると平凡だけどね「はにかんだ笑顔」ってコレやね。
もうさなんかさ・こっちが「はにかむ」っつうの!
たぶんねカメラマンに「好き」って言ってみてとか言われたんだよ
純情なさきちゃんがそんなことスラっと言えねぇのわかっててさ
そしたら案の定この笑顔よ。ナイスグッド!(ゆりな調
今ねもっとも輝いている「はにかんだ笑顔」グランプリだね。
いやぁあんまり考えたくないけど恋してるんじゃないか?
好きな人を思い浮かべなきゃこんな笑顔でないぞ。
でもそれでもいい・
好きな人に告白するとこ思い浮かべてはにかむさきちゃんはさきちゃんらしいから!

こういうことが一気に頭に広がりましたw
んで・さきちゃんがこれだけ可愛いと他のメンバーはどうなのかと
かなり期待したんですが・・・あんま良くない・てか普通。
いつも通りの可愛さでした(あくまで僕目線です
おまえは千奈美推しなんと違うんかい!とツッこまれそうですが
千奈美はねぇこういう女の子らしく可愛く写らないといけない時って
ダメなんですよ。元気に可愛くなら一番なんですけどね。
とはいえバレンタイングッズ(箱の中に写真とスタンドポップが入ってる)は
千奈美を買いましたよ。
さきちゃんは買いませんでした。ここはちゃんと贔屓しとかんとね(誰への配慮か?
でもスタンドポップすげぇいいです。
『ギャグ』の時の衣装で元気な笑顔&ミニスカ生足なので僕的に最高の一品です。
さきちゃんがジリリと追い上げて来てますが・まだまだ千奈美が一推しですな。
ん?ジリリ?




新曲タイトルきたーーーーーーー!

ジリリ キテル』ですか!
そうなんです・『ジリリ キテル』んです彼女達!!
思わずアサヤンしてしまう(そういうヲタ暦ですw
ジリリはジワリとジリジリの合体か・それとも目覚まし音か・はたまた?
キテルは来てるか?エレキテルという意見も他でありましたが(まったく思いつかなかった
最近の若い子って「行ったーー」より「来たーー」ですよね。
受身なんですかね?それともただの言葉の流行?
つんく♂氏はホントうまいですねこういう流行の取り入れ方。(来てるであるなら
とにかくめちゃめちゃ楽しみです。『ギャグ』が良かっただけに期待が高まる。
握手会があったらなお良し!




明日は『レインボー7フラゲするぞ!
聞き込むために更新休むかも。。。
(『ハンター×ハンター』みたいにねw4月上旬てありえねry