続PVについて①〜シャボン玉〜

えーい今から3時間後にゃ模試だよ!
簿記の勉強真っ最中のchinamniです。
最近試験が近いというのに・絵描き始めたりブログ始めたりして
ひたすらハロプロに堕ちていくのはとても・・・



楽しいんです!!!


ただ勉強はいっこうにはかどりません。
受験生にはハロプロは全く薦められんね。
こういうとこにもファン層が低年齢化しない原因があるのかもしれん。


さて本題
『シャボン玉』のPVこないだ初めてしっかり観たんですよ。
なにせDVDなかったんでね。
すげぇ良かった印象があったので娘。のPVでは優先して買いました。
いやあ記憶より良かったね。カッコイイ!!かわいい!!梨華ちゃんイタイ!!
イタイんだよ梨華ちゃんが。いやこれだと語弊があるな。
イタイ女を演じる梨華ちゃんが最高ということを言いたい。
途中のセリフのところね・梨華ちゃんお得意のパターンなんですけど
悪いとこがあったら教えて・ねっ・ねっ?て言うところの目の見開き方がヤバイ。
こいつ今別れたらストーカーなりそうだな・・・
下手したら殺されちゃうううう!
そんな気分全開の目してます。
セリフの途中でチラチラっとなっちのアンニュイな姿態が入るから緩和されてますが
梨華ちゃんオンリーのクローズアップVerなんてあったら
土下座して泣きながら謝るよ(なにを?
愛ちゃんのダンスも気合入ってるよねえ。
それでなくても水溜りを蹴り上げて踏みつける15人の怒れる女達は迫力あるのにね
際立ってますよ愛ちゃん。特攻服着て高橋ヲイヲイしたくなる(しないよ
この水溜りの表現は
娘。のアサヤン時代からのテーマ?である「どん底から這い上がる」を
見事に映像化してるね。大人数を生かすのにも成功してるし「シャボン玉」にも
かかってるしね。実に良くできてます。
だいたい僕はCG使ったキレイキレイなPVは嫌いなんですよ(イイやつもあるけど
CG使いたいだけみたいな気がしてね。それに娘。に限定していえば
泥臭い部分が好きなので・そこ出そうとするとやっぱり肉体を使って使い倒して欲しいんだよね。
というわけで『シャボン玉』イイ!なのです。


模試行ってきま〜す。