気分をかえて・PVについて①

さて・昨日はまったくもって穏やかでない一日でしたが
寝て仕事して帰ってきて
加護ちゃんヲタの代表である(勝手に決めてます)
ピストルさんとルーさんが共にポジティブシンキングな更新(だと思う)
をしてくれていたので(何様w)
とっても嬉しくなってatsuyaさんへの返事も気軽に書けました。
伝え方が下手なのでネガティブっぽいですが
本当はポジティブなんですよ僕(ホンマかいなw)
Wのシングル・アルバムが発売中止というのは恐らく確定情報なんでしょうけど
ものすごーーーーく楽しみだったので残念すぎます。
ちゃんと買うからホントに発売中止は勘弁です。
ところで前作のアルバムのことは書きたいことがいっぱいあるんですよねー。
めっっちゃ好きなんですよあのアルバム!
特に「抱きしめないで〜日記付き〜」はいいよねー。
辻ちゃんの好き好きに照れてニヤニヤしながら
こんな恋がしたいよほうと妄想inする30手前の男はどうですか?
ハハハ見事にキモイねwまあそれはいい(よくないよ
話がそれました。今日はWの話したいんじゃないんだ。
PVですよPV!ハロプロのPVは最高!たまんない!(他の観てないだけとも言う)
たまんないけどたまるよねPV。量が多すぎるよ。
なにせ全てのシングルが発売一週間後にPVも出すんだもん。
観きれねぇじゃねーか!いい加減にしろっつうの!嬉しいけどよ(えっ
それにしても僕は最近までDVDプレーヤー持ってなかったんですよ。
でも去年のクリスマスに・・・自分で買いましたorz
ツ○ヤで安いやつ買ったんですが
プレーヤーと一緒になっちとミニモニ。の特価になったDVDをクリスマスに買う僕を
店員のお姉さんはどう思ったんでしょうか?ヲタ確定ですか?
年明けて行ったら特価のDVDにさらにミニモニ。が追加されていました。ヲタ確定ですか?
はっ!買・わ・ね・ぇ・よ!残念だったな俺はミニモニ。ヲタじゃねーんだよ!
しかもロックンロール県庁所在地と数え歌だって!?いまさら誰が買うんじゃそんなもん!・・・
とは言わずに買いました。ヲタ確定ですか?
ヲタ確定でもいいですからもっとワゴンSALEをお願いしたい。(何か?
というわけで?今回は2003/07/30発売−モーニング娘。『シャボン玉』をとりあげます。
と思ったけどたどり着くまでに気力使いすぎた。。。明日書こう。。。




次回何かが起きる!!!(なにも起きないよ

とりあえず今から絵書きます。できました。

カニーー
この元ネタの写真めっちゃ好きなんですが
ちなこには珍しく?おしとやかな感じなので
感じ出すのかが難しいぃぃ。
いつも元気いっぱいキャラやからなぁ。
でもこういう可愛らしいちなこも描きたいんよね。
こっから漫画にできる日はいつのことやら。


さ・トリノ観るぞーーーw