加護ちゃん喫煙報道について

今日は休みだったので買い物とかして帰ってきたら・・・
加護ちゃん喫煙祭になってました。。。
なんてこったい!!
なんでこの時期は毎年辛い事件が起きるんでしょう。
ハロプロ枠なのか??
ジャニーズの一件もあるし事務所としても横並びじゃないけど
タダでは済まさないんでしょう。
公式ページは今社会人の帰宅ラッシュで落ちてますが
つながっても特に更新はないので
公式発表は雑誌発売に合わせるのですかね。
事務所は社会的対応として謹慎処分はしなければならないと思います。
引退や脱退まで処分がいくのは個人的に重過ぎると思いますし
社会的にも一度目の喫煙発覚でそこまで処罰されるのは
重過ぎるのではないのでしょうか?
僕は夏には元気な加護ちゃんが見れることを望みます。




以上を速報版で書きました。
この後どっちの料理ショー加護ちゃんが出演しているのを見て
なんか元気なさげ?とか思ったりしながら
いろいろ考え想いをめぐらしていました。
事務所の対応としては謹慎に決定したようですね。
期間や今後のWの活動等詳しいことはわかりません。
ですがなんにしても僕は今まで通り・いやそれ以上に
加護ちゃんハロプロを応援していきます。
そして・事務所には親身な対応を願ってやみません。
親心での謹慎処分であってほしい。
彼女がひとまわり大きくなるためのステップにしてほしい。
辻ちゃんハロプロメンも同時に大きくなっていってほしい。
キッズ達にも・反面教師ではなくて
人間には弱い部分があるのだと赦す気持ちを伝えてほしい。
法律を違反したしないで人間の価値を決める世の中は僕は嫌です。
ハロプロは優しい心を育てる場所であってほしい。
メンバーにとってもファンにとっても。





「やってみて言って聞かせてさせてみて
誉めてやらねば人は動かじ」山本五十六



今日亡くなられた元ジャイアンツ監督藤田元司さんが好きだった言葉だそうです。
その藤田さんはノミの心臓と言われていた若い斉藤雅樹投手にこう言ったそうです。
「おまえは気が小さいんじゃない
人に優しいだけだ。自信をもて!」
短所を叱るのではなく理解して長所に変えてやる。
それでこそあの大投手は生まれたのでしょう。
加護ちゃんだってこれからの人です。
僕は応援することしかできませんが
関係者の皆様には親身な対応を重ねてお願いしたいです。
加護ちゃんの笑顔に救われたファンは
復帰ライブで必ず恩返しをするでしょう。
そのチャンスを切に願っております。