「のにゅ。」について

昨日はまだ2日目の更新だというのに慌しくなってしまって
毎日絵を描いて載せるのはやっぱ難しいなと思っている
根性無しのchinaminiです。
今日は以前に書いたやつ(と言ってもまだ描き始めて2週間ほどですが)
を載せる予定にしときます。



ちなみに昨日はまいまいと舞美の誕生日でもあったそうです。
知ってたけど知らんふり。℃-uteはあまり興味ないっす。
めーぐるが可愛いという意見が理解できません。
誰かめーぐるのココが可愛いというのを教えてくんないかなあ。
ZYXの時のめーぐるのダンスは天才だと思ったが)






ところで今日は「のにゅ。」について書いておきたい。
「のにゅ。」とは『ギャグ100回分愛してください』で
千奈美に与えられた「飛び道具」です。
(恋ダンのセクシービームみたいな・歌にインパクト与える個所を個人的にこう呼んでいます)
多数の意見としては直前にくる歌詞「・・・ずっと居たいのに」の「のに」を幼児言葉のようにして萌えを狙ったと言われているようです。
んが!俺の意見は違うのです!!
「のにゅ。」は「ずっと居たいのに・・・もう入試?」の略なんですよっ!
だってね歌詞では「のにゅ。」ですけど千奈美は「のうにゅう?」って歌ってません?
それに千奈美の表情がちょっと苦しそうなのは(一回目ののにゅで)
入試前のナイーブな学生の気持ちを表現している!
「のにゅ。」の間の千奈美以外のメンバーの振り付けを見ても
「あーもう入試だ慌てなきゃ」って感じがする。
きっと夏先生も俺と同じ意見なんだよっ!いやー光栄だなぁwよーし次は俺が振付けするか!
千奈美はずっと真中だ!歌わんでもええから真中!
隣は熊さんだ。でっかいWだ!他は干されーずしとれ!
ただし歌は桃子だな。桃子の小指も振付けてやる!
ぴーーんとしたり・反り返ったり・回したり・さきちゃんの身長がなん小指か計ったり
まあさにおせんべいと間違えられたり・みーやのアゴとケンカしたりぃぃぃ












すんません。考えてたら壊れました・・・orz

明け方だよ。起きる時間だよ。。。おやすみなさい。



<もう!壊れちゃダメだよ!