ブログ始め

今日からブログを始めます。chinaminiと申します。
プロフィール等はおいおい書いていきますが
とりあえずハロプロヲタですw
ベリーズ工房徳永千奈美ちゃん推しでございます。
分からない人は・・・まぁそのまま分からないほうが
平和かもしれませんw



それにしてもブログって意外に難しいです。
僕のパソがヘボだからか
(とりあえずキーボードが死んでます。読点は打てません)
編集画面で
ハテナ記方っていうんですかね?
太字にしたりフォントサイズ変えたりできません。(ページエラーになる)
ややこしいプログラミングもできんし。。
まあ文字が書ければいいんですけどね!




ここ2週間ほど絵(イラスト・漫画)を描くことにハマっています。
菅谷学園というサイトにモロ影響うけました。
ここ面白すぎです。自分でも描きたくなっちゃう。
で・現在の画力は

こんなんです。ちなみに・言うまでもなくこれ千奈美ですよ
言うまでもなく!w
画力の変化を記録したいので毎日絵を載せたいです。
で・ゆくゆくは学園さんみたいなベリ漫画描きたいです。
その頃にはスキャナー買ってたいなあ。
今は携帯のカメラで撮ってます(デジカメすら持ってません)
めちゃくちゃ行き当たりばったりやなあ。
高校生の時に音楽やりたくてゾウさん買ったんですよ(アンプ付のエレキギターです)
で・弾き方とかなんにも知らなかったので
教本見ながらとりあえず練習したんです。
俺もいっぱしの音楽人だな・これはクラスの皆に披露せねば。。
皆集めて弾きました。






































TRFをドレミで


爆笑ですよ。なんで皆笑う?←アホ

こんなやつです。基本おっちょこちょいです。りしゃこです。
左右違う靴を履いたことはないですが
学校から上履きで帰ったことあります。
意外にありかもと思った俺はやっぱアホですか?

とりあえず今日は終わり。