雑感

え〜い・漫画の設定がなかなか決まらん!
千奈美を主人公にしたいのに
さきちゃんありきの設定ばっかり浮かんでしまう・・・orz
短歌の投票は宣言通りさきちゃんにしたしなぁ。
さきちゃんの魔力恐るべしw




ごっちんが復帰するそうです。
いやあ心配してたんで良かったですよ。
ただ完調ではないそうなので
あまり無理はしてほしくないなぁ。
でも早く見たいよ。
というのがヲタ心でありましょう。
その蔭で加護ちゃんは謹慎どんどん長引いてます。
ハロプロパーティにも出ないということだそうです。
泣く!これは泣く!!
辻ちゃん一人でWですか・・・客だってノリにくいぞ!
応援声援としてノルとしても・せっかくのコンサ
気持ち良くノリたいもんです。
だから・でっかいWにしてください(何
まぁ冗談は置いといて(でっかいWは大好物ですよ?
辻ちゃん一人のWに声援を送るのは
泣けるぜ!!(誰かがサポートするにしてもね




みなさん「ルコメン5」聞きましたか?
ルーザーズサークル」は大好きやし
ラジオという媒体も好きなんですが・・・



あれは酷いw


濃い〜アイドルヲタのおっちゃん達が
ハロプロ話題いっさい無しで喋っているのには
興味無さすぎましたw
おでん缶っておいしいのかな?
それだけが記憶に残っています。
ベリのラジオがいよいよ奇跡に思えますね。
楽しいねぇベリラジオは。
夢中で聞いてしまう。同じ回でも注目点を変えて何度も聞ける。
今はゆりな様の喋り方に注目しています。
アフォすぎるよねwあの御姿からは想像つかない。
ちょっとボビー・オロゴンに似てません?
ものまねして下さいって投稿しようかなw



ショートトラックおもろい!
おしまぁさ。