雑感2〜はちゃめちゃHRよりはちゃめちゃになった・・・

昨日は(今朝だけど
ショートトラックおもろい!
と・吐き捨てるように言い放ってw
ブログ閉めちゃいましたが
ホントおもしろかったです。
はっきりいってルールとかなんにも知らないで
ベリラジオ聞きながらボンヤリ見てたんですが
なんか興奮したwお尻のラインがくっきり出てるから(違うw
駆け引きがすごいんですよ。
ちょっとでも接触したらすぐ転んじゃうのに
ものすごいスレスレで5人がひしめき合いながら
外からまくるか内から抜け出すか皆虎視眈々で
その緊張感が興奮させます。
神野 由佳選手が転倒して準決勝で負けちゃいましたが
泣きじゃくりながら
「こんな大舞台ですべれたことに感謝します」
という旨のコメントをしていたのにも感動しました。
オリンピックはこういうさわやかなとこが良いよね。
ベリがライブ終わりに興奮して泣いている姿と似ているなぁ。
ヲタがライブ終わりに興奮して泣いていたらキモイだろうかw
ヲタはさわやかさとは無縁か?
できればさわやかなヲタ活でありたい。(なんの話でせう
chinaminiは運動はするより見るほうですが
見るほうは浅く広くって感じでだいたいのスポーツ好きです。
今年は野球とサッカーのワールドカップがあるし
特にスポーツが熱い年ですね。
それに乗じてか・ガッタスのユースチームとして
ベリとキュートが(要はキッズが
フットサルやるらしい(前からやってたのかな?よくわからんが
だいたいのスポーツは好きなのにフットサルは見る気しない。
なんでだろうか・素人だからか?
プロの試合見たら面白いんだろうか?
ガッタスにハマッてる人達は試合が面白いのか
梨華ちゃんの短パンの隙間が見たいのか(偏見ですんません
どっちなのか?
ちなこの短パンの隙間を見たら(たびたび偏見ですんません
気が変わるだろうか?
とりあえずそれを確認する予定は特に無いw
近々のスポーツイベントでは野球の壮行試合が楽しみだ。
日本人メジャー選手がイチロー以外?出ないのは腹立つが。
最近の若い人は(ほぼ同年代だけど
自分の事ばかり気にしてて・木を見て森を見ずな感じがする。
今年のシーズンは確かに大切だけど
野球というスポーツが発展するかどうかはもう一つ上の大切さじゃないか?
そりゃ日本でも野球人気落ちるよ。と言いたい。
奢れる者は久しからずだ。ベリも奢らずにがんばってもらいたい。
だからもっと苦労して苦労して・オリコン1位とかは取ればいい。
ファンがもっと人気出て欲しいと思うのもいいし
僕もシングル予約するけど
1位にならないで欲しいと僕は願っている。地道にいこうよ。
(後は事務所が短気おこさんのも願うねw




なんか今日はわけわからん文章になってしまった。
今からatsuyaさんのリクエストで
桃子を描いてみたいと思う。
苦手なので緊張するなぁ。


















緊張して・・・サルになっちゃったw
名づけてmomonkeyです。
これで西遊記とか桃太郎とか漫画かけるねw
さき法師様とまぁ八戒とみや悟浄ともも悟空。
さき太郎とゆりキジとちな犬ともも猿。






近日連載開始!!未定!

ごめんねatsuyaさん!

アディオス・チャッチャーーー!