『レインボー7』について①

今日はダメだった。
なにが?なにがってね・・・



ベリのシングルクリップス2を
フライングフライングGETすることをダーーーー!

ま・当然なかったわけで
21日朝5時からの販売になりますとあしらわれたわけで
(24時間のツ○ヤに行きました。)
後4時間で出すんやろがぁーー!
そこにあるんはわかっとんねんんん!
どれだけ楽しみか朝まで語ったってもええんやぞゴラァ!
ちなこーーーー!



とは言いませんでした。
あー楽しみで寝れんわ。今から買いに行くか。もう売っとる時間やわ(爆
まあいい・フライングGETで我慢します。
もう大人やからね。ラーメンは大盛りやからね。(桃子はわけわからんw
大人云々のネタはラジオでごっちんが出た回のやつですが
ごっちんとベリメンの温度差がすげぇあったよw
なんなんだろう・ごっちんは恐らく普通なんです。
なんですけど生意気に聞こえる。
これが大人と子供の差なのかと。
スッピンと涙。」と「朝練あった日の髪型」の差なのかと。
ところで「スッピンと涙。」の作曲はKANなんですが
chinaminiはKANが大好きです!
別に第一回ハロコンの裏でKANとかスタレビが同じように合同コンしてた
パシフィックヘブンだったっけ?懐かしすぎて忘れたよ
からではありません。もっと前から好きでした。
やまだかつてないテレビ」で好きになった・・・のでもありません。
そのころはバカにしてましたw
まぁとにかく今でも好きなKANが作曲したというので
スッピンと涙。」はすごく嬉しかったし・大好きな曲なのです。
で・ですねぇそのKANよりもーーっと好きなバンドがchinaminiにはあります。
そのバンドが・・・『レインボー7』の1曲目
「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」
サポートしてるぅぅぅ!!!
思わず叫んだよホント。
バンド名はクイズにするかwうそうそ・そんなタイソウなもんじゃない。
バンドは爆風スランプで・正確に言うとそのメンバーであった
江川ほーじんさんと現メンバーのファンキー末吉さんがベースとドラムで参加してます。
爆風の代表曲である「Runner」手前で辞めてしまった江川ほーじんさん。
(彼が辞めていく姿を想って「Runner」は生まれたそうです。)
ファンキー末吉さんとは黄金コンビなのです。それをわかってるつんく♂は偉い!
業界では有名なんでしょうか?そこらへん疎くてわからんけど。
とにかく感動だよ。曲自体はなんか嵐っぽいけど(嵐ちゃんと聞いたことないけど
ラップのかげんとかね。下手うまというより・うま下手みたいな。
初期のたどたどしいラップのほうが僕は好きです。
それはさておき
ベースとドラムの絡みがイイ!僕的にナイスグッド!!
全曲参加してほしいよぉ。
詩は娘。らしいバカバカしさが良いね。(良い意味です
バカバカしいといえば「レインボーピンク」。
萌え萌えでバカバカw(後述します



今日は1曲目で終わり。
爆風好きなのを言いたいだけとか言わないw
「パープルウィンド」とかすごく良いから早く書きたい。
でも明日はベリ一色だ!ラジオとクリップス

早く明日になれ!チャッチャーー!