ベリーチューズデー♪なのになぁ。。。

冷静に書きたい。
でもしかし・いやしかし・・・






腹の底に沈んでより黒みをおびた言葉達が
ここから出せと叫んでいる。
その遥か上空天高く響き渡る
福音のごとき映像への賛美歌。
「ベリ様の制服はきたれり」
相反する言葉のボルテージに胸が裂かれる。
熱い。
まだ言葉達は出会っていない。
この熱さが言葉の融点を超える時
その出会いは遂げられるだろう。
滾れ。
紡がれたロールがほどかれることはない。
イタズラな風が舞うことはない。
叫べ。
今こそ




ベリーチューズデーーーーーーー♪♪w


はぁぁぁ・やっぱええわぁ。
自分の家が一番や(違うw
ベリのメイキングが一番や(これ本当
買ってきたよシングルクリップ2!
まぁさ・出だしからわけわかめな文章でさ(いつもとか言わないw
びっくりして読み飛ばした方ようこそw
だってさー・全員集GO!のDVD発売中止の暴挙ですよ?
アホかと・バカかと・×××かと?(各自最低の貶し言葉を想像されたし
過去最高の出来と詠われた
あの横浜アリーナ産の
熟れた果実と採れたてフレッシュのミックスジュース。
飲めねぇのかよ。浴びれねぇのかよ。浸かれねぇのかよ。
あぁぁぁぁあ・おろろろーーーんんん・・・
行っときゃ良かったorz
てか出せよ!絶対出せよ!!
アプフロントーーー!
加護ちゃん謹慎解いたら
手のひら返して発売しろっ!
Wのシングルアルバムは元よりじゃぁぁあ!
ヲタはね・世間を敵にまわしても擁護するよ?
てか誰も気にしないからひっそりと出しちゃえって
今でも大丈夫全然大丈夫
えっW?あれは全部辻です。これでイケル。
あ・でも加護ちゃんがいらないとかそんなんじゃねい(混乱してキターーー!




まぁいい(もうホントにこの話題はいい。。。諦めねぇけどな!
そういう暗い話題を忘れさせるほど
ベリクリップがイイから。
特にメイキングは神です。
これだけに3000円払える。
クリップが特典映像になってても気づかない。
とにかく観るべきだ。
できれば金を払って観るべきだ。
この娘たちの為に金を使ったという感動もついてきて
より感情移入して観れるから。
お勧めの1シーンがある。




制服で石段上がる時
カバンでスカート押さえる。


普段ははっきり言ってムカツク。
見れないとかそんなんじゃない(ホンマ?
別に見やしねぇよ!てか見られたくないなら履くな!
思ってしまうのに・・・


トキメイタ。ときめいちゃったよ俺。
「萌え」じゃないような気がする。
トキメク。この感じ。キラキラしてんねん目の前がw
トキメモとかやったことないけどこんな感じなのか?w
子供や思ってたんやけどねぇ・気づいたらそんな仕種してはるんですわ。
ただちょっとギャグっぽいかなとも思うので少し安心したりして。
数秒やけどね。キングofメイキングに認定したい。
その他にも見所満載なので日をあらためて書きましょう。
ラジオに関してももうハチキレンばかりに書きたい。
今日はこれだけ言う




ベリーズボーイズ大好きです。

チャッチャーーー!