ちなエロ

まいったまいった。
もう・アカンて・そんなんしたら・そんなんそそんな・・・



手でスカート押さえたりしたらぁぁぁあ!

昨日最後の方でキングofメイキングに認定された(勝手に
石段を上がる時
カバンでスカート押さえる
のシーンですが
atsuyaさんが
手で押さえたほうがイイ!
とコメントされましたので
見なおしましたところ
ちなこは手で押さえてました。


やばいやばい・あーやばい。笑えてくるぐらいやばい。
できれば文章でお伝えしたいのですが
あんな興奮シーン文章にしたら
このブログが18禁になっちまうw(そうなるとENTERをつけなきゃいかんのか
んーーー
あ・このブログは漫画を描くのが主旨だった!(忘れるなよw
絵で伝えようこの興奮。(余計18禁?
いや・こんな感じだよというのを描くだけだから大丈夫。。。
第2成長記
アルバムのジャケ写撮影風景なので
この制服です。(小さい写真でわかりにくいけど
ちなこはめっちゃミニ履いてます。
で・こんな感じのシーンです。















想像して想像して!ちなこ結構必死で隠してますよ。
(なんか一時停止してじっくり見ながら描いてると
変態紳士になれそうな気がしてきますw)
足がまたほっそい(細い)んだよねぇ。
基本的に僕は細すぎるのはダメです。
ぽっちゃりくらいがいいです。
だから・ちなこの体形は好きじゃなかったんですが・・・
堕ちたw
あんなん反則やわぁ。
ちなこ自身がこういう一面を押してくることはまず無いと思いますが
亀井ちゃんみたいな写真集を事務所が押してきたらどうしよう。
考えただけで照れるぜ(もう変態紳士?




atsuyaさーん仲間が一人増えたよーーーw