ベリーシングルクリップス2について〜主にメイキング

はぁやっと終わったよ試験。
と言いたいけど2週間後にまた試験やったりする(爆
ええねんええねん
3分法きたかぁ辛ぁ。。。とか
見直してたら終了5分前に一つ仕分け忘れ発見した。とか
人生も見直したほうがいいかしらん・・・とか
そんなんもうええねん。




俺はベリのことを書きたいんじゃぁああ!(もちろん描きたいもある
あ・でも荒川さんのエキシビジョンのことも書きたいな。
あの人の手の動きがすげぇ優雅。イナバウアーも観れて最高やた。
てか・金メダリストってペアもアイスダンスも男子も桁違いだな。
銀と金で差がありすぎる。異次元だ。
ベリメンとそこらの女のコぐらい差がある。
そう・ベリメンも異次元です!
別になんてことはない撮影風景ですよ。
悪くいえばダラ撮り(ただ撮ってるだけ)ですよ。
それでもこんなに光ってるベリメンは奇跡だな。
若さの輝きか・あぶらがのってるからか・才能の違いか
僕の思いこみか・・・
いやいや・思いこませることがスゴイ(えーいとにかく誉めたいんだw
ほんで今回のメイキングはやっぱり奇跡なんよねぇ。
僕の中では
シーンとしては石段のところ
MVPはまぁさん!奇跡おこしてる。
そのMVPに見事にアシストしたのがりーしゃんやね。
軽い笑点みたいなことを撮影の合間にするシーンがあるんですが
(まぁさ・みや・さき・りしゃこを桃子が撮影してます)
オチのまぁさとオチのないりーしゃん。
りーしゃんは流れ完全無視w(というか流れとかわかんないのかな?
なので必然的にオチのまぁさが引立ちます。
あんなフリに対応できるまぁさんはお母さん天使だ(謎
本人はオチ担当したいかどうかわからんけどねw
どうも・みや&さきが桃子イジリに飽きてまぁさイジリがブームっぽい。
だからか桃子が大人しいんよね。桃子干すってベリーズ会議で決まったのか?w
しっかし・このみや&さきはなかなか陰湿な匂いがするな。
クラスを牛耳ってる感じだ(裏で)
ちなこが桃子以上に干されてるのがすげぇ気になるよ。
頼むからかわいがって(イジッて)やってくだせぇ。
次はちなこが面白く目立っていてほしいものだ。
それもこれも・みや&さきの気分しだいか
おそろしいよほぉお。。。(あれ?誉めたかったのにな?



感想より妄想が多くなったところで
今日はここまで!