ああ・今日もまた一夜漬けorz

えーとですね・明日





試験です。


てか・5時間後試験です。
ハロプロはもちろん
オリンピックとか時事問題とか
気を散らせすぎだよ俺・・・orz
模試に続いて本試験まで一夜漬けとは
俺はアホや。ゆりな様の27cmの足で踏みつけてください。
って・BLT情報は誤りだったそうです。
そりゃいくらゆりな様でも27はねぇよなw
それにしても・この誤掲載をお詫びしている
「新・ハローな日々」
というブログはすごいね。
今日初めてこのブログ知ったけど
軽く殺意。。。否・嫉妬するねw
スタッフはベリメンと会える(っていうか仕事だけど
それは頭でわかっていても
やっぱり羨ましすぎる。
色々公にできないことも見聞きするやろうけど
このブログにちらっと書いてることだけで
ネタの宝庫だよぅぅ!
ジリリは聞いてるは
雅の意外な一面知ってるは
ベリーズ会議なるものの存在を匂わせるは
ヲタが想像の海で溺れ死ぬほどのネタばかりだよw
来週以降ここからのネタを処理するだけで
手いっぱいになるな・・・



今までにまして長文になりそう&寝不足になりそうな
chinaminiでしぃたぁあ。