荒川静香さん感動をありがとう!

素晴らしかったです。
涙が出ました。
スケートに関しての技術とか細かいことは
もうまったく素人なのでわからないですが(スケートしたこともないよ
他の選手は
ジャンプした後転倒しないかどうか
ハラハラさせられたり




お尻が気になったり
(違う違う美姫ティのお尻の食い込みが気になったとか違う違うw


そういうのを完全に忘れて
純粋に音楽と演技と手拍子を楽しんだ。
ただただ楽しんだ。
時が止まりましたね。
一つだけ欲をいうなら
イナバウアーがもっともっと観たかった。でしょうか。
だから今すげー観たいよ荒川さんの演技を。
エキシビジョン早く始まれぇ!
帰国後にショー?みたいなのをやるらしいので
本当に行きてぇなぁと悩んでおります。
にょきにょきチャンピオンに匹敵するくらい行きたいw



村主さんも美姫ティもスルツカヤもコーエンも
あーもうスケートしてる人みんなすごかったよ!
スルツカヤは引退するんかな。金取らせてあげたいなと思ったり。
「That's life」これが人生。なのかな。
感動をありがとう!


追記
辻ちゃん・痛みに耐えてよくコメントした!
感動した!ありがとう!!