初漫画!「さきちゅわんはお父さん担当」の巻

今日は休みだったので・・・




ベリラジオ全て聞く!!を敢行しましたw
在宅系ヲタ街道まっしぐらchinaminiです。(春にはライブ行くけどね


CDRに過去99回分+SPをつっこんでDVDプレーヤーにて聞くということを
前からやろうやろうと思っててやっとできたよ。
これはやばいね。エンドレスでベリメンが喋ってるんですよ?
我が部屋がベリ学園ですよ?テンションあげあげでついに・・・



漫画描いたよーーー!!
さあどうぞ見ておくんなまし!
























(上がみーやんで下がさきちゅわんね)
うはぁ!恥ずいぃ!
単純にさきちゅわんにヒゲつけたかっただけやのw
携帯カメラじゃ2コマが限界だなぁ。
見にくくてホント申し訳です。



今日は漫画に全ての力を使ったので
おしまいは。