少し気持ちが落ち着いたので更新を


なんて書けばいいのか。
気持ちは少し落ち着いたのですが
まだ文章にするのは抵抗がある。
なんにもふれずに、気楽な楽しい更新でもしてしまおうかとも
思ったのですが
さすがにそこまで気持ちが高揚しないっていうのが
正直なところです。











母は3年前に白血病を患い
生死の境をさ迷いましたが
良い薬と出会い
普通に日常生活ができるまで回復しました。
しかし、再発の危険性は常にありました。
そして、再発すると治らないと宣告されていました。
今回、突発性難聴かと思われた症状は
白血病の再発でした。
後は、母がいかにリラックスした日々を過ごせるか
僕は今それだけを考え、願っています。















このブログは主にハロプロの漫画を描く為に立ち上げましたが
日記という体裁を大事にしたいと思い
自分が書きたいと思ったことは
取捨選択せずに書きつけてきました。
コレから先もそうしていくつもりです。
ハロプロの事を書かなくても
情熱が無くなったわけではありません。
ただ書けない心境なだけなので
書けると思ったらまた
ぶわ〜〜っと書きます。
漫画も描きます。


ちなこLOVE
また早くあなたに会いたい。
その時はお互い笑顔で!!