ちな犬

今日は久々に落ち着いた休みになったので
漫画の構想を練った。
練ったけど、、
妄想に画力がついていかないのが玉に傷だ。
以前から描いてたベリっ子動物バージョンだが
一応ストーリー漫画のキャラとして描いている。
(無論、予定は未定だが)
ちなこは森の神様にしようか?
それだと脇役になりそうだな。。
もっと頻繁に出せるような主役キャラにしたい。
とか、考えてたのだが
よく考えてみると、安定して描けるのはちなこしかイナイので
必然的に主役にするっきゃない(Z)
というわけで、こういうことになりました。
















特徴   よくなつく





雅ちゃんに飼わせようと思っている。
でも、雅ちゃんが描けない。。
ハロショで写真も買ってきたのに…
(あ、atsuyaさんキュートはまだ売り切れでした。
いつ入荷するかは、なんとなく恥ずかしくて聞けませんでしたw)
雅ちゃんを可愛く描くコツを誰か教えてくれ〜〜
雅ちゃんの独特な笑い方と笑うときの口元を可愛く描けたら
この漫画もお蔵入りしないで済むんだけど。
つんく♂の漫画もネタはできてるのに
愛理が可愛く描けないので行き詰まってるし。
ちなこならいくらでも描けるのにぃーー。
はっ!ちなこがにょきにょき地面からいっぱい生えてくるとか、どうか。
学園さんのパクリだが、どうか。
あの人はやっぱり天才や。。。ワイはサルや。。。




特にオチなく今日は終わり。