大阪府はベリフェスを誘致しろ

子供の日
働いてる子供を観て歓声をあげる大人。


21世紀はコレだな!!(謎



早くリタイヤしたい。
chinaminiです。こんばんうっひー。




ああ、観てはいけないものを観てしまいました。




















なんですかその姿勢はぁあああああ!!
抱きついてますやんかあ!!
その棒、くれっ!!
そして、
一緒に昇りたい、どこまでも。。

















一言言っておきたい。













一推しはちなこですからぁ!!



愛理はあくまで2推し。2・推・し(はーと
(あれ?2推しになってたw)
さきちゃんや、まぁさも捨てがたい。
でも、ちなこが一番。


もし、フェスでちなこと握手できてたら。。
失神する僕。保健室でちなこに介抱されてる僕。
見つめあう二人。無言の抵抗、もう限界。












ジリリ キーテルー











漫画を描く時は、ブルマとか絶対描けない!とか
思ってるんですが、妄想はいくとこまでいってます(爆


さ、明日からまた忙しいやw