「タンタンターン!」 MilkyWay

ハロモニ終了らしいっす。
というわけでたまにはハロプロの曲を。
これは最近の中では結構好きですよ。黄金時代の雰囲気を思い出させるね。まぁそれ以上ではないが。
編曲の王道さ加減がいい。メロディーラインも切なハッピーでいい。黄色の子の声の使い方も上手い。
前山田健一さん??ですか?これから色々作ってもらいたいっすね。

そういや高橋んがドラマ主演らしいですね。しかもゴールデン!こりゃすごい。
演劇やってきた成果が出せれば、ちょっといいことあるかもね。
ちなみのケータイ事件やら帰れ帰れ舞台裏とかカンナさんピンチですとか。
色々あるけど、巷の話題にはならないので、ここらでがんばってくりゃれ。
しかしまぁ、びみょいか。


あの国土交通大臣はかなり確信犯のようで。奥さんを降格されたのに腹立てたのか?
奥さんを次の内閣に入れる為に離党できる雰囲気でも作りたかったのか?
本気で日教組を潰すための作戦か?
なんにしても、大臣のイスを政治の道具にしすぎちゃいかんよ。


おわり