思い立ったら吉でっせ べり

お、きましたよw
ベリさんの遠い思い出がw
このアルバムは好きでよく聞いてますが
新しいやつでますね、5ですか、どこまで手抜くかタイトル
あやうくかぶるわ、娘さんと。
ベリの真骨頂であった、今は昔ですが、誇大妄想ガールの自分勝手ストーリーが爆発してる名曲ですねコレ。
曲調はこのころよく使ってた和テイスト?ですか。ここらへんでやめとくべきだったと思いますが
ある意味モンキーダンスまでつながってますかね。あれはもう♂さんの自分勝手ストーリーなので
共感を得るとかそういうの無いんですがね、本人は偶然と必然を勘違いしているんでないのかいね。
ある意味汚染米との神妙なクロスもあったりするところが怖いとこだけども。
成功しすぎるとその体験から抜け出せないのは人間の業というもんですな。
詩世界はそれはそれとして、ライブ系ヲタ的観点から言えばモンキーダンスは楽しいんじゃないかとも思い
振り付けさんがんばったなと思い、洗練されたダンスが観たいという思いからはまっこう対立するであろう
ライブ系ヲタ的観点から言えば満点かと思います。やりきる姿を見るもよし、時には素に戻って照れる姿を見るもよし
リー的手抜きを中高生の省略言葉を楽しむかのように見るもよし、天然でやれちゃってるのを信仰するもよし。
そういえば思いたったら吉でっせってどんなダンスやったかな??てか、観たことあったっけか?
今は昔、遠い思い出は霞のなかでありんす。


おわり