マカロニでパフューム

ウォークマンに入れてる曲をシャッフルして一番初めに出た曲について書いてみる試み。
「マカロニ」きた。
こにょこにょしたやつなのでちょっと音質悪いや。
テクノよりアイドルポップスにより近づけた感じの曲やなあ、とか
このユルさがパフュームの良いとこやんね、とか
これくらーいの感じで、とか
それにしてもパフュームは早くも下火になりかかってる感あるけども気のせいか。
テクノはあきられるの早いって絶対。単調なんだもん。
そう考えると、この「マカロニ」的な曲をこれからどう出していくかで振幅が決まりますか。


まったく関係ない話
となりのトトロに都市伝説があるんですが、これがおもろいのよ
俺通して観たことなかったんですけど、初めて興味がわいてますw
となりの山田くんは無かったことになってるのか。
ペッパー警部をカバーするおバカー。
そろそろアジア?台湾?オーディション終わるんでしょ?
いよいよ混沌としてきたな。
レギュラー無くならなかった。って深夜7分後輩頼み。
あなたとは違うんです。って進退解散麻生頼み。
バーレーンに勝利。って中盤無視FK頼み。

唯一
タイムマシーン3号の躍進だけが良かったこと

おわり