今日の心境

不安広がる。

唐突だが(いつもか)「落ち着く」ということはどういうことか
あなたはどんな時「落ち着く」と感じるだろうか
家にいる時か、外にいる時か、お茶を飲んでる時か、ゴロゴロ寝転がってる時か
友達といる時か、家族といる時か、恋人といる時か、

まぁ色々あるだろうけども、要は、不安の原因との距離の多少によって
「落ち着く」のだと感じるのではないかと思う。
で、距離が遠くなればなるほど「落ち着く」人もいると思うが
僕は近ければ近いほど「落ち着く」(全部ではないけども)
なにか起こっても自分で対処できると思うから(出来る出来ないはともかく)
う〜ん、もっと人を信用したほうがイイんだろうなぁ。。