久々にBerryz工房特集

最近「マジグッドチャンスサマー」にはまってる。

こういう曲歌わせたら天下一品ですな。
りーしゃんの活かし方として今までで一番良いような気がする。
新曲の「MADAYADE

今年のシングルはどれもインパクトのある曲で押してくるね。
その姿勢には共感します。
曲は好きじゃないけども。
つんくが好きなのか誰が好きなのか知らんが
GS好きやなぁ、またGSか。GSじゃヒットせんて。
でもなんかわからんけどもベリに流れがきそうな気がなんとなーく
そこはかとなーくするんだけども、どうだろ。
んで、B面。充実してるねぇ。「フラれパターン」

かっこいいでコレは。AメロBメロサビがこんだけあっちゃこっちゃ行ってるのに
ひとつながりで高揚させるなんてのは最近なかなかなかった。
「5」まだ聴いてなかったんだけども、聴きたくなってきたぜ。
う〜ん、娘。の可能性は絞りつくしたが、ベリはまだまだこれからおもろいね。
キュートはどうなんかね?早く新曲聴きたいが。
あー、そういや、なんやたけ?ハンプティダンプティ?ハングリーアングリー?
最低なんですけどw

ハードにやるならやれよ。かっこ悪すぎるぞ。
ハードと言えばメロンですが。
ベストアルバムに今まで歌ったことない(メディアでとかは知らん)カバー曲入れるって
さすがハードな生き方してるわあw意味が全然わかりませんwなんの圧力だw
それはともかく、最後は神からの授かりもの
ボーノで「ロッタラロッタラ」

このまま突っ走って欲しい。


おわり