「CONTINUE」SEAMO


こないだやってたドラマ「夢をかなえるゾウ」を見た。
小栗旬のやつと水川あさみのやつ両方見たけど
ええドラマやった。
水川あさみの方は連続の第一回なんでまだまだこれからやけど
小栗旬のは一回ものとして、とても良かった。感動した。
靴を磨く!そうやな、やっぱり靴は大事だよ。ということで
靴を今洗っている。一つ一つ積み重ねていこうと思う。
で、まぁ、ドラマ中でも言われてたことと少しかぶるが、
*******************
人間を考える
第三回「なんの為に生きるか」(途中まで)
人間は誰かの為に生きるのが一番楽しいんだと思う。
自分の為が回りまわって誰かの為になる。
そう思いながら自分のやりたいことをやってもいい。
ストレートに誰かの為に一生懸命生きるのもいい。
自分自分自分じゃなく、誰かの為になっていると考えて行動すること。
それが生きる活力になると思う。それがどういう結果になるかは置いといて。
この世界を楽しむ為に生命はある。生命がなけりゃこの世界も退屈するだろう。



*******************


ドラマを紡ぎたいなあ。マンガでも小説でも映画でもなんでもいいから。
人が人を呼び、事象という事象が一つに収斂されていく。
大団円のあるドラマ。

ファッションの勉強もしたいし、料理の勉強もしたいし、グラフィックの勉強もしたいし
身体も鍛えたいし、調査もしなきゃだし。
さぁ、楽しい音楽の時間だ!そう言えるように正面から人生と向き合うんだ!


ところで、前述の「夢をかなえるゾウ」にアヤカが出てました。
確か移籍したんやっけ?さっそく脇役の中の主役みたいな良い役もらってるじゃないですか。
今までの努力どんどん見せる場を取りにいくんだアヤカ!俺は応援してる!


おわり