「嘘とロマンス」superfly

この子のアルバムはなかなか良かったよ。聞きやすかったよ。
だってねぇ、ほとんどなにかの影響下ばりばりやしね。
俺はいいと思うけどね。文化芸術は模倣によるちょっとずつの進化変化退化やろ。
独創やね!なんてただそこまでの過程知らんだけの人の感想ですわ。


事故米を工業用として販売していたっつう農水省の大嘘。。。
根本的に間違っとる。自民党の総裁が誰になるかなんて問題ちゃう。
自民党が作り上げた、この、一大官僚帝国を少しでも改善しようとするなら政権交代しかあらへんがな。
民主党の政策がどうとか小沢がどうとかちゃうねん。A党が悪なったらB党にやらせる。B党が悪なったらA党にやらせる。
それが二大政党のホンマの意義やろがい。
人間は完璧やない。善いこともすれば悪いこともする。正直かなと思ったらウソもついとるもんや。
60年も同じ政党に政治を任せた、己を恥じる。
福田さん辞めちゃったんですか!?とか驚いてるやつ。己の不明を恥じろ。
他人事なんじゃないですか!?お前もや。
例えどんな形であれ我が国の首相になるという人間は我々の国民性を代表しているのだ。
無関係ではない。肝に銘じるべし。

おわり