なかなか更新できなくて申し訳ない。
今日も風邪ひいててすぐに寝たいところなのだが
あまりに腹が立つNEWSがあったので書き留めておきたい。

静岡だがどこかで年金でまた不手際があったそうです。
細かいとこはええんですが、担当の上司かなんかが
事後のチェックの手抜かりだとかなんとかぬかすわけだ。
本当に大馬鹿野郎のクソ官僚だよ。
ミスを認める、謝る、即時に対応する。
これが出来てないことが問題の本質だということをあくまで隠蔽する。
この官僚体質が薬害やら独立行政法人削減拒否の問題やら全ての元凶。
当人たちだけがわかってないというかわかってるから隠すんだから
論理的にこの問題は解決せんよ。権力で決着させるしかないんです。
それができるのは首相だけだということを言い続けなければならないと思う。
[ハロ雑記]美勇伝説
今ですね、GYAOで配信中の美勇伝のライブ見てるんですけど
めっちゃおもろいやんw
岡パイが「ね〜え」歌ってるってことだけで面白すぎるよww
やっぱ好きだなぁ美勇伝www
オワリ