こないだは久しぶりに更新をしましたが
別にブログを辞めてしまったわけではありません。
ただ、インターネットできなくなってただけなんですよw
事情がありまして電話回線を変えるのに時間がかかりましてねー。。
それにしても、しばらくネット世界と断絶していると、なんかこう(色んな意味で)戻りにくいですねw
ま、ペースが戻るまでしばらくかかると思いますが、ゆっくりやってこうと思います。

ところで、最近TNX所属アーティストが気になります。
時東ぁみの「TAWAWA 夏ビキニ」がお気にいりなのに加え
キャナァーリ倶楽部という今年の3月3日にデビューした(悪意を感じますねw)ユニットが
浅倉大介井上秋緒の名コンビの曲を提供されてて、それがまたベタでいいんですよw
メンバーもなかなか可愛いので、今度描いてみましょうかね。超先物買いって感じでw

それで、絵のことですが、前回のやつは特別誰ということではありません。
おそらくこれからそういうの多いと思いますが、誰もみたくねーって感じなんでしょうかやっぱりw
べりの最近のネタとかわかんないからなー(;一_一)誰かネタ下さい。