近況報告

少し間が空いてしまいましたが
生きておりますchinaminiです、こんにちくわぶ(関西人だから食べたことない。)




さて、更新もせずに何しとるのか?と言いますと



ぼけーっとしてた。



ぬあー違う違う!でも近いかな。
なんか落書き描いたり、映画観たり、音楽聴いたり、読書したりしております。芸術の秋やからねー、ってホントはツ○ヤが半額だからDVDとCD借りまくってるんですよねw(「SAW」と「たそがれ清兵衛」傑作やった。「たそがれ」つながりで井上陽水にハマッたりしてる。それと、岡田あーみん読みました!なんつー面白さだ。モロ趣味ですwただ、「こいつら100%伝説」が無かったので読めなくて残念だったなあ。また探したい。)
漫画のほうは落書きしながら次の構想ねってますが
やっぱり画力の無さに行き詰まるのよね(泣
立体感出すのが全然進歩せん。
どうも自分には空間認識力というのが欠けてるらしい。
めっちゃ方向音痴やしねぇ。積年の悩みがこんなとこでも関係してくるとは参ったねこりゃ。パースの練習とかせなアカンかな。。。
とか愚痴愚痴しながら今考えてるのが
「カナヅチ雅ちゃん
という某所でアイデアを頂いた漫画なのだけども
今度は4コマじゃなくて、本格漫画描きたいと思ってます。
骨格は出来つつあるんですが毎度ながらオチに悩みますね。
オチの案は某所から頂いてますが、そこにつなげるのが難しい。
それにしてもスキャナ無いのでUPが出来るかどうかなあ。
希望者に郵送とか、ダメかw
まあ、なにか考えます。
とりあえず文章だけってのも寂しいので
落書きから部分的にUPしときます。





雅ちゃんがドンドン幼くなっていくのだが、止められないw