「ROAD TO NAGOYA」


こないだの休みから数えてみて・・・
にょきにょき名古屋まで10連勤です。
生きてるって素晴らしい。
chinaminiです。こんばんうっひー。



さっきチラっと
元メジャーリーガーの長谷川滋利さんのインタビューをテレビで見た。
「技術よりモチベーション」おおざっぱに言うと
そんな感じのことを言っていた。
「目標に向かって邁進している奴は話せばすぐわかる」
こんなことも言っていた。
自分は長谷川さんと話したとして、認められるような存在だろうか?
自問自答した。
今年の新入社員はブログ型だそうだ。
「表面は従順だが、さまざまな思いを内に秘め、
時にネット上で大胆に自己主張する」のがブログに通じるらしい。
採用担当者が感じた傾向としては
他人に認められたがる傾向が強いらしい。
う〜ん僕のことですか?w
今年の新入社員ではないのだけど
最近の若い奴の傾向が当てはまるようです。
自分としては、大金を稼がなくてもいいけど、
地道にある程度自由に楽しくハロプロと共に生きていきたいだけ
なんですが、これって目標って言えないのかなぁ??ただの願望?
ネット世界では同じような人は多いような気がうっすらします。





明日もがんばりまぁさ!



あ、ヤンジャン見たよ。ページ少な!
雑誌の中央見開きやから、桃子が汚れちまってるし・・・
それでも後7連勤を乗りきる力は頂けるよ。早く会いてぇなぁ。