「あばばばば」


りしゃこの「あばばばば」ってネタでしか知らない。
実際はなにがあったのかなぁ?
気になっても調べません。
ググルことすらめんどくさがる男
chinaminiです。こんばんうっひー。


疲れたよ〜。仕事してると頭が痛え。。。
こんな俺を癒してくれるのは・・・
ちなこじゃなくて、ガキさんなのです。
ガキさんの絶叫CMが楽しみでたまりません。


はっはっ言うガキさん



なにかに気づくガキさん


驚くガキさん。唇のとがり具合がキュートやでぇ(はーと


怖がるガキさん。たまらん。たまらんよ。
この喜びはアブノーマルですか?
ノンノン ホンマ好きですガキさん



ちなこにもやってもらいたいですよ絶叫CM。
なに乗っても笑ってそうだけどw







ところで
完全非ハロプロですが
YUIというシンガーが好きです。
歌声の力がびんびんです。
彼女には歌詞はいらん。
ただ歌声がより良く力を発揮できる歌詞であればなんでもいい。
エンジンの力をどこまで引き出せるかを競うF1のように。(F1のことよく知らんけど
ハロプロは「アイドル」という、基本的に可愛さアリきの子たちが揃ってますが
こういう歌声アリきの子も出てきてくれれば嬉しいなと思います。



これまた非ハロプロですが
僕の世代の男の子なら一度は手にしたことがあるオマケ。
ビックリマン
そのビックリマンの新シリーズが発売されました(関東で
ひかり伝といいます。
ビックリマン最大の謎、超聖神がとうとう出てくるらしいです。
スーパーゼウスの親といわれている神で、天使と悪魔が争うきっかけを
作ったらしいです)
密かにすげぇ興奮してるんですが
ベリ観る+ビックリマン買う=東京行く。
ちょっと考えてしまうw
(名古屋では5月発売なので、惜しいなぁ)






はぁ、絵が描けない。。。
おわりしゃこ