早いなぁ、後2日で発売じゃん。
今から予約してもオリコン初週の集計には遅いやろうけど
2週目でTOP10圏外は悲しすぎるので、出来る人はしてもいいと思う。
てか、初週に一気に買うんじゃなくて毎週買うってどうよ?
一ヶ月ランクインしてたら、そっちのほうが注目されない?
次のシングルでは意見しよう。



さて、合言葉なんでしょねぇ?
今日は「ハロプロやねん」を聞きながら思ったこと。
















まぁさ ある意味 キーテールー はぁ〜〜




まぁさのトークって
ゆるくてええわぁw
桃子のはしゃぎっぷりが際立つという相性の良さも良い。
つっこみやびに開き直るまぁさも好き。


そんなまぁさのええ声が聞けるのが『ジリリ』のウリですw