「急げや急げ!」

ぬあーー!よく考えたら
明後日からじゃん
にょきにょき!
『ジリリ』のフリを憶えたい人もたくさんいると思うので
今日の絵っ!で一気に全部書き下ろそうと思ったんですが
ムリ・・・orz
イントロからもでれない・・・
初日には間に合いそうもありません。すんません。




って、誰もココでフリ憶えようなんて思ってないよなw
ま、自分の為に名古屋に間に合えば良し。(間に合うのかなぁ・・・





今日は時間が無いので簡単に今日最も印象に残ったことを。



BLTのアンケートを読みました。
やっぱりね






桃子は妖精


Q4.'06年の春にしたいことを教えてください。


嗣永
「さくらの花びらを地面に落ちる前にキャッチしたいです☆
毎年チャレンジしているんですけど、
さくらも言うことを聞かなくて
1度もキャッチできたことないんですよ…。」

「さくら」さんとお話する桃子は妖精w
いちいちコメントが可愛いとツッこまれるよそりゃあww
今回のDVDマガジンには
さくらを追う桃子の姿も収めていただきたい(ぜひ!


で、DVDマガジンと言えば
にょきにょきのツアーグッズ発表されましたが
・・・途方も無い。
チョモランマを前に海パン一丁で立たされた思いだ(謎
欲しい。全部欲しい。でも多すぎるだろ。。。
とりあえずDVDは買うとして
写真関係は悩むなぁ。当日の寸前まで悩むやろうなぁ。
うむむむ。
DVDマガジンの「鬼ごっこ」は興味引かれる内容だ。
正に神の一手となる気がする。
ちなこはめちゃ強そうだな。
ゆりな様はケードロがやりたいらしいが。




今日はここまでで。