「『呪縛』を聞いていて思った。」


ちょー今更で申し訳ないんですが
絵を書く為に『呪縛』を聞いて(観て)ましたらですね
長年の(一年たってないけど)疑問が解けたような気がしました。
「教室には何も無いわ」って歌詞は
「教室には私達を止めるものは何も無いわ」って意味なんじゃね?
ずっとこの箇所が意味不明で気になってたんですよ。
とは言っても特に調べたりはしてないんですがw
ヲタ界隈ではこの箇所はどういう意味だという結論に至ってるんでしょうね。
気になるなぁ。
調べないけどw


そういえば
『呪縛』ではゆりな様は推し四天王の一人でした。
(ラブリーゆりなー!の掛け声があるのがちなヲタとしては悔しい)
その『呪縛』でもジャケでは後ろのゆりな様が
『ジリリ』のプロモーションで
前に来るという異常事態素敵な出来事が続いております。
みーやんが後ろなのが謎です。
『ジリリ』はヲタが思うほどみーやんの歌じゃないのかもしれません。
(歌で出番が少ないのを補うということも考えられますが)
それにしても
「私が一番可愛い」発言から
とてもみーやんが好きになりました。
自由奔放な雅。というイメージが
僕のヲタ心を掻き立てるのです。
もっとドキドキな発言をしてほしいと
ヒデにイチローばりの活躍を望む川渕キャプテンぐらい
望んでいます。
ミキティなんか挑発しまくったったらええねんw
今のハロプロには貪欲さが欠けとるからな。
先輩ぐらい平気で食っちゃえ食っちゃえ。
今の雅は激しく推せる!
ハロプロ全体のことを考えたうえで
推せる!



さて、絵を書こうかね。
絵はあくまでちなこを描きます。
1推しは変わらないのだ。
(2推しはめまぐるしく変わってるけどw