みーやんがスポフェス100m走アンケートにて
「安倍さん、藤本さん、後藤さん、舞美ちゃんには可愛さでは勝っています」
と発言した件に関して
動画をごにょごにょしたいのに
どこ探しても無いので





漫画にしてみました。
まだ2度目の漫画挑戦ですw(タイトル意味ねぇ〜




















「ん〜〜藤本さん。私が一番カワイイの。おわかり?」





みーやんがアゴミキティを挑発しています。
ミキティは髪の毛がヘビになってザヮザヮしてます。(キレそうになってる)
間に挟まれた舞美となっちとごっちんは泣いてます。



結局言葉で説明しちゃったよ。どんな漫画だw



果たしてこの対決に続きはあるんでしょうか?
みーやんの次の一手を待ってますw