明日は全国民が悩む日です。

みんなー悩んでるかーーい!?



うんうん。オーケーオーケー。




そやねそやね、やっぱ3回は負けられへんよね。
上原やしね、ビシっとしめてもらって
後はイチローさん頼んます!やね。
っと、WBCの韓国戦を見るか・・・



いやー雪辱を晴らすのはこちらもいっしょ!
斎藤が引退の花道飾れるかも見所やねぇ。
リトルガッタスのお尻を追いかけるのも良いよ〜。
っと、スポフェスを見るか・・・



どちらを見るか悩むなぁ〜〜



あれ?chinaminiはそんなんで悩んでませんよ?
なにで悩んでるかって?






























圭ちゃんのキスシーンを双眼鏡で見るかどうかじゃーーーー!





明日は圭ちゃんの舞台見に行きます。キスシーンで叫びそうで怖いw





ルーさんみたいに上手くおとせないなぁ。
あー憧れのルーさん、今ごろどんな更新してるんだろう?(ザ・ピース)