PV大放出ですぞーーーー!

うほほーーーい!
めちゃんこテンション↑↑
だって・・・


『ジリリ』PVキターーーーー!




ついに、ごにょごにょしたぜ!
昨日の今日だってのになぁ。
ネット万歳!


色々書きたいこともあるけれど
まずは見てもらいましょ。
キャプをね。(本物は自力で手にする。わしゃ漢じゃけぇ。





まずはオープニング。昭和っぽ〜いw



スペジェネみたいに中央に皆集まります。
手がうねうねしてます。




走る走る走る。ベリッ子が走っております。
これはゆりな様。お嬢様走りが印象的w



さきちゅわん。良かった男じゃなかった。
スポフェスの写真が男前すぎたから心配やってん。
可愛いさきちゃんで良かったよ。)



まぁさん。キレイな高い声の正体はまぁさんでした。
見なおしたぜ!おせんべいだけじゃなかったねw






泣く泣く泣く。大人ならば泣かないの。
でも女の子だもん涙がでちゃう!
ちなこを笑顔にかえてあげたい(何





みやビ〜ム。
大人の階段のフリ。(指でトコトコ、、降りとるがな!
涙が流れるフリ。(指でツゥーーッとね。




桃!桃!!桃!!!
桃わき、つーるつる。きゃわw
桃さんが「あなた」をいただきました。ハジケる桃子スマーイル♪



いやーいかがでしたでしょうか?
これは一部ですが
今回見所満載です。
僕これ好きや。